見出し画像

誰の需要でもないこと

私は昔から好きな人がいない時がないほど
恋愛体質でした。
でも、今年は受験の歳で遊ぶ時間も寝る時間も
全然ないし去年から好きな人と接触する
機会が減り本当に好きなのか分からなくなり、
今はもう好きな人すらいません。
やっぱり好きな人がいないことがモヤモヤし
どこか不安でそんな時に推しのインスタの
通知が来てこれだっと思いました。
そして昨日から、ずっと推していた芸人さんに
リアコしかけています。🙈
早く追いつきたい気持ちでいっぱいです。
恋愛に年齢なんて関係ない!
皆さんの恋を応援しています。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?