見出し画像

【124日目】風邪をひいて寝込んでいました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに取り組んでいるところです。

風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでいました。頭がガンガンと痛かったので、アダアフィの作業をする気になれず。noteを書こうにも頭がうまく回らない。

なので、大人しく布団にもぐっていました。寝ては起き、寝ては起き、昼夜も逆転した感じでしたが、こんな時こそ見たかった映画をまとめて見てしまおう!と映画鑑賞することに。

Amazonプライム・ビデオで「イコライザー THE FINAL」を見ました。その後、イコライザーシリーズをもう一度全部見たくなり、1と2も続けて鑑賞。気がついたら、すっかり風邪も治っていました。笑

いやー風邪をひいた時はスカッとする映画に限りますね。デンゼル・ワシントンの内省的かつ正義と狂気を抱えた演技が光る「イコライザー」はおすすめです。

というわけで、風邪も治ったのでまたアダアフィを頑張ります。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?