見出し画像

【61日目】Xは自分でバズを起こせると強いです。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。本日は家族で出掛けていたためアダルトアフィリエイトの作業は出来ず…。しかし、頭の中ではずっとアダアフィのことを考えていました(笑)。

アダルトアフィリエイトを始めて2ヶ月が経過しました。私の実績は、ほとんどがXのアダアフィによるものです。そして、Xにずっと張り付いていて分かったことは、自分でバズが起こせるようになると強いということ。

現状、エロ動画で大きなバズを起こすことは難しく、微エロアカウントの方がバズを起こせる可能性が大きいと感じています。(シャドウバンがなくクリーンな状態で運用できるため)

例えば、カルバンクライン娘、裏グラビア、グラビアキングといった微エロ画像系のアカウントは度々バズを起こしており、そこにFANZA動画のアフィリンクを訴求しているのでかなり売れているはず。

また、「まとめたお」のようなエロネタのアカウントもよくバズっていて強いアカウントですね。エロネタでバズって、アプリ系を訴求する導線でよく考えられているなぁと思います。

私自身もプチバズ程度は経験しましたが、大きなバズはまだ体験できておりません。バズを何度も自分で起こせるようになれば、稼ぎの額が変わるはずです。

Xで色々なアカウントを見て研究して、とにかく真似ることが一番の稼ぐ近道なのでしょう。私もこれからアカウントを増やしつつ、自分なりにバズを起こせるように頑張ってみたいです。それではまた。DONでした。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?