見出し画像

【58日目】初めて無修正ライブチャットが売れました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。以前、Xのアダアフィでライブチャットが初めて売れたという記事を以前書きました。

この時はFANZAのライブチャットだったのですが、今回は、無修正ライブチャットの「DXLIVE」で初報酬を得ることができました。Xからの集客です。

DXLIVE報酬画面

DXLIVEの場合、無料登録1件で15ドルがもらえるのでおいしい案件だと言われています。ただ自分はこの1件を獲得するのにかなり苦労しました。

無料登録でいい分、FANZAライブチャットよりはアフィリエイトの敷居が低いと思いますが(FANZAはポイント購入で成果)、ランディングページを用意してそこから登録を促してもなかなか成果が上がりませんでした。

「1件成果を得るまではやめないぞ!」と半ば意地になってDXLIVEを訴求し続けてようやく1件成果にこぎつけました。0→1は達成したわけですが、今後もXでDXLIVEを扱うかと言われたら微妙です。

専用のライブチャットブログを作ってSEOで訴求した方がいいような気がしています。ライブチャット案件自体はおいしい案件だと思いますので、諦めずに引き続き試行錯誤していきます。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?