見出し画像

2024年最新版バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニの購入日のおすすめはいつ?当たる場所は?当たるための都市伝説を大公開


2024年2月14日、ついにこの日がやってきた。今日は言わずと知れた『バレンタインデー』だ。
彼女がいない俺はバレンタインデーに縁もゆかりもない…
…とは言い切れない
なぜならギャンブル大好きな俺にとってこの日は
『バレンタインジャンボ』が発売される日なのだ。
しっかり当選を狙いに行きたい俺にとってはこの時期はとても重要なので、都市伝説と言われる当たりやすい方法について俺なりに調べてみたので綴ってみる。



バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニの発売期間は?

発売日は2024年2月14日(水)から2024年3月15日(金)まで

インターネットの宝くじ公式サイトでは2月14日の0:00から3月15日の23:50まで発売される。

値段は1枚300円

バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニの抽選日は?

2024年3月22日(金)
東京 宝くじドリーム館で抽選される

バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニのおすすめの購入日はいつ?

実は、この期間に唯一
【一粒万倍日&天赦日&寅の日】が重なった最強幸運日が存在する。

その日はずばり
2024年3月15日(金)

一粒万倍日は、「一粒まいた籾(もみ)が万倍にも成長し、立派な稲穂になる」という意味がある日。 すなわちお金が何倍にも膨らむ、縁起のいい日だ。

天赦日は、百神が天に昇り、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日。

寅の日には特に金運に縁がある「金運招来日」

この3つが合わせ持った金運にとって最強開運日なのである。
ちなみにバレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニの購入期間の最終日でもあるので混雑には注意だ。

バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニの当たる場所は?

実はすごいことがわかってしまった。
2022年の年末ジャンボでは愛知県内の売り場から計4本も1等が出たという事実がある。
そのうちの1つに愛知県名駅前チャンスセンター(名古屋市中村区)という場所がある。

そして2023年のバレンタインジャンボ
なんと、愛知県名駅前チャンスセンター(名古屋市中村区)にて1等が出ている。

これは果たして偶然と言えるのだろうか?

ただ、都内住みの俺としては東京都豊島区を狙っている。
なぜならば、
2023年のバレンタインジャンボで1等が出た場所に
池袋西口地下街東武ホープセンター1号店(豊島区)

2023年サマージャンボで1等が出た場所に
池袋東口西武線構内売場(豊島区)

さらに、2023年の年末ジャンボで1等が出た場所に
池袋東ロ西武線駅構内売場(豊島区)


これは偶然ではないとみた俺は
とある池袋の宝くじ売り場で購入を目論んでいる。

同志は一緒に頑張ろう。

最後に

バレンタインジャンボは購入したら抽選日までドキドキで胸を膨らます。
そんな日常もいいが、実はとある宝くじ予想サイトを見つけた。

とあるやつのSNSをみて俺も試しに今日はナンバーズ4を購入してみた。
果たしてこれはうまくいくのだろうか?

結果を楽しみに待っていてくれ

ちなみにこのサイト

俺にチョコよりも金をくれ

嘆きでした。終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?