見出し画像

胸キュンボーイ

この仕事をしていてよかった!瞬間。

きっと、様々な場面で、

皆さんもあると思います。


先日、ほんのちょっとの時間でしたが、

ある御家族と過ごし、

お子様4名の中の4歳の男の子。

おそらくお話していないほどの短い時間。


私は、その御家族に御挨拶をして、

そこから去って、

後ろを振り返る度に、

こちらに手を振っているんです。

私ももちろん、大きく手を振り、

再び、数歩歩き、

後ろを振り返ると、

また、振ってくれるのです。

もう、御家族は、人と人が重なり合って、

私からは、

御家族のお顔は、見えないのですが、

その男の子だけが、ピッコっと、

頭を横にして、

こちらを見ているんです。

50mぐらいほど離れた場所でも、

男の子が手を振ってくれて、、、。

愛くるしい男の子。

人を温かな気持ちにする男の子。

また、逢いたくなりました。


去りながらも私の顔は、

1人でにこにこ笑顔です。

胸キュンボーイに逢いました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?