見出し画像

YouTubeって難しい

みー読書録のみー。です。
皆さん。
なんと、ワタクシ、

YouTube開設してしまいました

時期尚早!🤣

自分の目標のための第一段階として、自分が発信力をもちたい。
持てる力を使って皆さんに還元したいと思うのですが、なかなか難しく。
再生回数なんと

1回🤣

逆に笑ってしまいました😚

https://youtube.com/watch
YouTubeのサイトです。

ですが、こんなところで止まるわけにもいかないので皆さん動画を見ていただいて
ビシバシご意見いただきたいのです🤣
頼りっぱなしですみません🤣
上のURLが「みー。の部屋」というチャンネルになります!

長くても3分ほどの動画になっています!
好きな本をイラストで表現しています!
その制作動画になっています。

つまらない時は、
「〇〇がつまんない」
「✖️✖️した方が良いと思う」
と普段の鬱憤を晴らすつもりでコメントしてみてください

あまり大きい鬱憤はびっくりしちゃうので程々をお願いします^_^🤣 

褒めてもらえるとしっぽ振って喜びます🐶

よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?