見出し画像

短め日記シリーズ⑥ 「目標のためにすること」

こんばんは🌆みー読書録のみー。です。
皆さんは目標ありますか?

私の記事を読んでくださている方は私の目標

読書✖️アート✖️保育✖️カフェ

をご存じだと思います。何のこと?とお思いの方は、「自分の目標」を読んでいただけると幸いです。

今日は、「保育」についてのところです。
保育は皆さんも知って通り、免許を持ってないとできない仕事です。

それを自分が企業として一人で始めようとするときかなりの経験や知識などが必要になります。
保育士が仕事できるようになるには、自分の経験から言って、3年はかかります。
(マジものです。)
さらに主で動くためにはもっとかかります。
さらに高度な動きをできるようになるために今のままでは
足りないと思い、
公務員試験で正規職員を目指すことにしました。


自分の目標をより皆さんに満足していただける形で届けられるように
なりたいと思います。
公務員試験をくぐり抜けられた方の中で勉強の方法や対処法お持ちの方は是非教えてください😂

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?