見出し画像

マザー&ファザーたぬきの冒険

自己紹介

 初めましてマザーたぬきです。
    夫のファザーたぬきです。
 私たちは40代の夫婦で、小学生と幼稚園児の息子がいます。
 日々の喜びも悩みも、noteを通じて皆さんと共有することにしました。
 お酒を飲んだ勢いでこのブログを始めた私たちですが、何事も継続が鍵。   
 専門的な技術や知識はありませんが、日常の小さな発見や喜びを皆さんと分かち合えたらと思います。

投稿する内容

英語学習

 主に私たちが投稿するのは、夫が始めた英語学習の記録です。
 英語を学ぶことは、新しい世界への扉を開く冒険。
 夫は日本語で日記を書き、それを英語に翻訳します。
 そして、私たちの心強い先生であるChatGPT先生が添削を手伝ってくれます。
 英語学習の初心者から上級者まで、皆さんと一緒に学び、成長していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

その他の投稿:子育てと趣味の世界

 私たちのブログでは、子育ての奮闘記や趣味の釣り、最近始めた水泳についても綴っていきます。
 子育て中のリアルな経験を投稿することで、同じ環境の方と共有、共感し合えたら幸いです。
 また、自然の中での釣りや最近始めたスイミングは、日常の忙しさを忘れさせてくれます。
 こうした小さな楽しみも皆さんと共有できればと思っています。


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?