ブログを続けたい

目標は3カ月です。人は習慣化するのに3カ月必要だと言われています。

さて、唐突ですが趣味がないので日記感覚でブログを始めようと思います。

たぶん誰も見てないと思うので
いい加減なことをつぶやきそうです。
手が疼く…

ではさっそくご報告を…
在宅ワーカーの自分は今日も家から出ませんでした♪けどトラブルは起こしました!
すごい時代やで(自分のせい)

なんか納期間違えてたみたいで、まだスケジュール未確定のお仕事を進めてました。優先順位を間違えた!
結果として早めに仕事が進んだなぁ(遠い目)
リアルに目から水が出ました。ちょっとスッキリ…

やばいぞ仕事の話しかないの悲しいなぁ
他のこと他のこと

あ、ありました。
4歳の姪っ子が今日も可愛かったです。
お母さんに揚げてもらったポテチを嬉しそうに「一緒に食べよ〜!」とお誘いを受けました☺️
インカの目覚めですかね?ちょっとリッチなジャガイモらしいです。甘かったですよー🙌



最後に…長文〜

このブログもですけど
お仕事と無関係な趣味を持ちたいですね。
ちなみに自分はデザイン?イラスト?関係のお仕事です。

ブログの他には散歩とかいいですね
お金のかからない趣味を持ちたいです♪

皆さんの趣味はなんですか?
ストレス発散にはもってこいだと聞いたので
発散できていますか?🍀

さてさてこの日記ブログ3カ月続くのか…?

3カ月後の自分見てますかー?
続かなくても気にしないでいいよ!
振り返ってるだけえらいです👌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?