見出し画像

26歳、ワーホリに行く決意をする

突然ですが、来年3月にワーホリに行くことを決意しました✈️☀️

今の気持ちは、んーーまじたのしみ❗️❗️❗️
本当は今すぐ行っちゃいたい。時間が経つと寂しくなる可能性があるから行きたい気持ち200%のうちにさっさと飛び立ちたい

でも現実はそうもいかず、貯金をし、仕事をしっかりやり遂げなければいけなくて大人ってむずい

そんな日常を記録に残していこうと思います。

ちなみにワーホリに行きたいと思った理由は、GWで行ったオーストラリアがさいっこーの天気だったから🐨☀️😆日本もあれくらい、青い天気が毎日続けばいいのにな〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?