【摂食障害】家に置かない食材

随時更新します。
私も苦しんでる最中だから許して。

  1. 小麦粉、雑魚クッキー作り始めるから

  2. 強力粉、粉系はOUT

  3. 食パン、過食するぞって時に買ってる

  4. パン粉、粉系はOUT

  5. デカ袋の砂糖、限界来るとそのまま食う

  6. ひき肉、美味すぎ歯止めきかない

  7. パスタ、汎用性高すぎて過食行き

  8. じゃがいも、ポテト揚げ始めるから

  9. さつまいも、糖質の塊太る

  10. ファミリーパックのお菓子、

  11. そもそもお菓子は全般おかない

  12. そもそも米以外は炭水化物系置いてない

  13. 肉買っちゃうと美味すぎて一瞬でなくなるからその日使う分だけ買ってその日に消費する

  14. バターと小麦粉かうと無限にクッキー作ってるから買いたくても買えない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?