見出し画像

(1回目)自己紹介

1 はじめに(簡単なプロフィール)

「すももん」といいます。
今年度から社会人となりました。
性別は男で歳は23歳です。

2 noteを始めたきっかけ


学生時代からアニメーション制作サークルに入っていましたが、就職活動でそちらの道に進むことはありませんでした。
一般職に一応就職はしたものの、アニメーション制作を仕事としていきたい。画力をもっと高めていきたい(添削をお願いするなど)という気持ちが強くなりつつあるため、まずは自分の絵(アニメーション含め)人に見てもらう機会をもっと増やすところから始めようと考えて今に至ります。

3 これから投稿するものについて

作画部門に入りたいため、
アニメーションはあえて原画のまま載せようと考えています。

とはいいつつも、着色も覚えたいのでこの前買ったwacomのCintiq Proでデジタルの色塗りをあげることもあるかもしれないです。
(コピックは持ってるけど、いまだに使い方が分からずじまい......)

結論、アニメ絵を上げますってことです。
クロッキーも稀にあげるかもしれないです。


4 最後に

日本人ですが日本語ができないので、何言ってるんだこの人はと思うことあるかもしれませんが、これから頑張っていきます。
読んでくださり、ありがとうございました。

おまけではないですが、先日の連休で描いたプリキュアの変身シーンの動画を練習したので投稿しようとおもいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?