見出し画像

大阪 神戸 旅行3日目✨

朝、ホテルで朝食を食べてチェックアウト😊
素敵なホテルでした。また利用したい(^^)

ホテル ブュッフェ🍴
オムレツはその場で焼いてくれます。

次はアイライナーが無くて欲しかったので大丸へ。
ビューラー持ってるからシュウウエムラで物色🤣笑
店員さんに化粧してもらった💄
化粧して行ってよかった☺️❤️
アイライナー購入、サンプルももらえた(^^)✨
本体と中身別売りなの知らなかった😅
デパコス久しぶりすぎて 笑

クリスマス限定ショッパー🎄


自宅用にパンダまん🐼❤️

もとまち経由でまた南京町へ。
夜調べたお店に行って来た(^^)
どこも行列で並んで食べた🤣

YUNYUN美味しかった😊

射的とぬいぐるみ取りコイン落としもやった(^ ^)

難しいかった😓
お菓子1つゲット✌️

南京町後にしてカフェ☕️
こっちにはないカフェに行くのが好き❤️

お店内暑かった😅

またまた大丸に戻って年末年始のお土産買ったよ(^^)

疲れたからまたカフェ☕️

六甲サイダー美味しかった🥤
ソフトも食べた😋

神戸出たのが20時前😆
そこから自宅までご飯食べたりで4時間くらいかかったー。

家に帰るまでが旅行🚗笑

すっごい楽しいクリスマス旅行でした(^ ^)
来年も計画しないと☺️

次はお正月旅行❤️
京都、またまた大阪楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?