見出し画像

ほうれん草

こんばんは。さぼてんです。

今日はお昼にほうれん草を食べました。
お箸でつかみながら思う。ほうれん草と聞いて、【報告連絡相談】という単語が出てくる人はどのくらいいるのだろうと。

社会人になる前、社会のホウレンソウというルールに耳馴染みのなかった私は案の定、「ほうれん草をしよう?」「ほうれん草が大切?」何を言っているんだ?状態でした。

なんか、ほうれん草ってわざわざ野菜の名前に略す必要があったのか。(最初に思いついた人ごめんなさい。)

ほうれん草はほうれん草。そんなことを思いながら、くだらないことばかりを考えているから、ほうれん草を食べながら、今日も報告連絡相談を忘れる私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?