見出し画像

インフルエンザ療養

息子がインフルエンザにかかったのを発端に、一家、同感染症で全滅。
全員、高熱と咳でぐったり
近隣病院でインフルエンザワクチンを受ける前に、罹患してしまいました。

1週間近く、子供の看護…というか、皆で助け合って生活していました。

この週末で日常に戻り
さ、普通に過ごそう。と思ったのですが、
なかなか療養の日々のリズムから戻らない
しかも、急に寒くなり
どこか活動的になりにくい

結局、週末も療養っぽい生活になってしまいました。
子供はさっさと寝て、
まだ21時過ぎなのに、大人ももうすぐ寝ようとしています。

それにしても寒い

冬になると、
L'Arc-en-Cielの「winter fall」が必ずヘビロテになりますが、
そんな時期がやってきたかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?