見出し画像

ウェルネスピラミッドとは??①

ちょっと余談から入りますが
アロマテラピーには

精油をマッサージなど、リラクゼーションを目的として使用するイギリス式🇬🇧と

病気なとの治療を目的として精油を使用するフランス式🇫🇷があります。
実際に薬のように病院でオイルが処方されます。

日本でメジャーなのはイギリス式ですよね!
だから余計にドテラのオイルを飲むことに抵抗があったり、避難したりよくない噂を流されたりします。。。ヽ(;▽;)ノ

さて、オイルを使って今ある不快感を改善できるかもしれない✨
ということはおわかりいただけたと思うのですが

でもねやっぱりオイルだけで何もかも改善するって無理なんですよね。

そう、人にはいろいろな生活習慣があるんです。

そこでドテラは

ウェルネスピラミッド

という健康哲学を考え教えてくれました。

1番下からベース、土台となります。順番に生活を整えていく事で
健康的で美しくより自由な生活を手に入れることができるのです🥺

1番大切なものは

適切な栄養と食生活

人は食べたものから作られています。
今回はこの食生活についてお話ししていきましょう!!

野菜を食べよう!果物を食べよう!
タンパク質、炭水化物、ミネラル、脂質、ビタミンをバランスよく!!

なんてことを学生時代に学んだような?
大人になった今、きちんとバランスよく食べている方手をあげて!🖐️

いるかな?笑

さらに現在はカロリーはたくさん摂れているけれど、栄養は摂れていない

現代栄養失調

といわれています😿

昔に比べて農地へのミネラルの循環が悪くなり
野菜の栄養が半分以下になっているものもあります。

赤緑黄バランスよく摂れたとしても
栄養が摂りにくい

そんな時代です。

適切な栄養と食生活このバランスを整えるのって大変そうですね🥺

それもドテラがあれば大丈夫!!

ドテラはネットワーク流通を利用することで

研究費用にたくさんお金をかけることができ、質のいいものを安く提供できます。

しっかり品質にもこだわりバランスよく栄養を摂ろうとすると
1ヶ月1人あたり12万円ほどもするような栄養素が、
ドテラではぎゅっと濃縮したサプリを1万1700円で提供しています。
研究オタクな研究者さん達が真剣に作ってくれました!!

アメリカでは🇺🇸体感なければ全額返金制度があるとか!めちゃくちゃ本気ー!!


さらにこれは日本限定なのですが、

古代植物の塊を濾過して濾過して抽出した栄養の塊
ミネラルも販売されています♡

ドテラは健康の最もベースである食生活のサポートも万全です!

明日は運動とめぐりについてお話ししていきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?