見出し画像

波動のパラレル。

昨日だったけかな?並木さんのラジオをyoutubeで聞いてたら、その日の自分の周波数に合う物事が引き寄せられるとか言ってた気がして。
なるほど、だから昨日は全体的にモヤッとした一日だったのか、と謎がとけてね。そもそも、アパートの隣の部屋の元彼がずーと部屋にいて、あれ?もしや仕事やめた?なんで?なんで出かけないで部屋にいるの?と心がザワザワしちゃって。それを引きずっての昨日の感じだったんだなーて思って。

で、今日は良い一日にしたいなあー、と、朝からキーボード弾いたら楽しくてご機嫌さんになって。

職場ではパートのOさんにかわいいかわいいってなぜか言われるし、副店長も優しいし、主任も今日はなんか優しかったり帰り際挨拶してくれたりだったし、気になるKさんは昨日とはうってかわってめちゃ手伝ってくれたり接触多かったし、バイトのNくんとも喋れたし、パートKさんも喋りかけてくれるし良き日すぎた。3連勤だったけど思ったより疲れてないですぜって感じ。

いい日だったなあー

「自分をご機嫌にすること」がどれだけ大事なことか。
というのがとても分かった一日だった。

ショートヘアがうざったくなってきたのだけ、どーしても引っかかってしまうのだけど・・ 髪、切るかなあー・・・ でも五千円飛んでくんだよなぁ。

でもまた、さっぱーりしたいなぁ。
いや、もーちょい我慢するか・・・

とりあえず前髪だけ、明日切ってみようかな?

明日はとりあえず洗濯だけして、あとは、のんびーり。過ごしてみたいなと思ってみたり。

なんの計画も立てれないまま、5連休突入しちゃったよ。

しかも、元彼が仕事辞めたかなにかのタイミングと重なってしまった。
これ、なんか、意味あんのかな?

良い意味合いを見つけてみたい。