Note始めます(^^)

みなさんこんにちは!Aiです😊
今回Noteを始めることにしました!考えてることとか人生観とかをゆる〜く書いていきたいと思います。(いつも頭の中でグルグル考えてることを書き出してみます)

Noteを始めるに当たって、目的を明確にしたいと思います。
まず、言語化能力を身につける。
将来研究職に就きたいので自分の考えをうまく人に伝える練習をしておきたい。

意見をわかりやすく伝えたい!!
いつも話す時いろいろ言いたいけどどんな言葉にするのか迷って伝えきれない。簡単な言葉で終わらせてしまう、、、ということが多いのでもっと上手に伝えれるようになりたい。

そのための練習として自分の興味関心分野をまとめたり、ゆるいお話みたいなNoteを上げていきたいと思っています♪
暖かい目で見てくださると嬉しいです☺️

初回はこんな感じで😊また次回🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?