見出し画像

兄から聞いた話ですが・・・夜の鉄塔

昔、兄はヤンチャな人廃病院肝試しに行き怖い思いをしたり友達と花火をして夜中の浜で騒いだりとしたい放題な自由な人でした。
それが今はだいぶ落ち着いて家族5人で暮らしています✨

あの兄が落ち着くとは思っても見ませんでしたけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
あと廃病院の話は前の記事にも書いたので、ぜひ最後まで読んで見てください✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️その記事がこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ちなみにこの話を聞いた時は自分も何よそれ😂😂
と大爆笑をしたのを覚えています🤣

っと談笑はこんなとこで本題に入りますね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
そんな兄から聞いた話であえてタイトルにするなら夜の鉄塔です。
兄が高校生卒業した後の話です。
兄と友達とひとつ上の先輩である場所に幽霊が出ると噂の鉄塔があると聞いて肝試しに行くことになったそうです。

このような鉄塔ですが・・・

ここから先は

1,421字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?