見出し画像

空き時間に読んだ漫画を紹介!

漫画アプリで最近読んでるマンガを紹介します✨

自分はマンガアプリのピッコマというマンガアプリでマンガを読んでるんですが基本的に異世界ものがほとんどですね!
自分だけか分からないんですが異世界もののマンガはひきこまれるものがありますよね🤔

みなさんはマンガを読むのにどんなジャンルのマンガを読みますか❓
コメントとかで教えてくれると嬉しいです✨

ちなみに自分が読んでるマンガは『 塔の管理をしてみよう』というマンガです!

どんな話かは・・・
主人公が仕事帰りに事故にあい、異世界へ転生するものがたりです!
その主人公の名前は孝助です!
孝助は事故にあったことから、異世界に魂が別世界に飛ばされてしまいます😵
そこで彼を保護してくれた女神の助力により前世の記憶を持ったまま新しい世界で生きていくことになったのです!
さらに女神が創造してくれたというチート能力や、天使のような羽を持つ最強美少女2人と一緒に新たな生を送ることに、、、
ざっとあらすじを書くとこんな感じですね☺️

あ‼️ちなみにマンガの絵はこんな感じです!↓↓↓↓

美人系から可愛い系もあって絵はいいですよ!
この先はネタバレになりそうなので、購入記事にして読みたい人は自己責任で記事を購入してくださいm(_ _)m


ここから先は

959字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?