見出し画像

今日の我が家の夜ご飯

お仕事終わって1度帰って長男帰宅後
長男の習い事(公文)に送って
次男を保育園迎えいって公文迎えいって
お家帰宅後、今日は早めに帰れたのでゆるーと
晩御飯の支度😋
今日はサツマイモ味噌汁
サラダ 
春巻き味付け肉を焼きました🍖
次男は味噌汁ご飯(ねこまんま)にして
食べてました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
サラダ🥗も次男は大好きで
サラダばっかりバクバク笑
長男はそんなにあまんお腹すいてな〜いと
言ってたものの食べてしまいました♥️
美味しいサイン︎👍🏻 ̖́-してて
嬉しかった😊
食後はデザートも付きます🍓
フルーツポンチを、今日はバナナといちご🌱

大きくなると食べる量も増えるし
特に男の子だからよく食べますよね😋
いっぱい食べて大きくなって欲しいものですね✨

下の子はなかなかお家では食べるスピードが
波があり、時間かかりご飯が
進まない時もあり苦戦しますね🥹
小学生なるまでにはもぉ少しペース
アップして欲しいかなって
思ってる所です( ´ڡ`* )

お菓子よりご飯食べてください😂

今日は色々終わってひらがな練習
少ししました🫶
年長さんなると文字も練習取り入る
のでお兄ちゃんと同じく公文も
今検討中です🌱

妊婦で働けるのも4月いっぱいなので
色々節約もしなきゃと思いつつ…
お家で出来る仕事無いかとも色々
探してるところです😱
何かあれば情報共有して欲しいです🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?