見出し画像

オススメの天然薬草精力コーヒー(トンカットアリ)

海外旅行とカジノが大好きなHinaです。東南アジア旅行で出会ったオススメの天然薬草精力剤を紹介します。東南アジアの知人から今も定期的に送って貰っています。

私がオススメするのは天然薬草ハーブ「トンカットアリ」入りのコーヒーです。 まさに夜の悩みを抱える男性向けのコーヒーです。

画像1

男性にとって夜の悩みは深刻な課題です。近年社会問題化している不妊問題の原因は男性側にあるケースも増えてきました。男性にとって日頃から活力効果のあるものを摂取することはとても大切です。

そこで私が今注目しているのが「トンカットアリ」です。トンカットアリ(Tongkat Ali;学名 Eurycoma longifolia) は東南アジアで健康に良いと伝承されてきた植物です。伝統的には特に男性向けのナイトパフォーマンス維持を目的として、その根を煎じて飲まれていたそうです。精力剤として有名なマカに似た成分を豊富に含んでいます。

画像2

私のオススメのコーヒーは古来より健康食材として用いられてきた天然薬草ハーブ「トンカットアリ」と「朝鮮人参」をブレンドしたものです。東南アジアでは「セックスコーヒー」として人気な商品だそうです。

頭痛などの副作用を起こす可能性のあるED治療薬と違って、こちらのコーヒーは天然由来の薬草「トンカットアリ」を原料としたものなので安心です。コーヒーなので毎日気軽に美味しく飲むことができます。恋人や家族の前でも恥ずかしさを感じることがないのでオススメです。

画像3

女性が喜ぶ、パワフルなナイトライフを、、、!! いつも以上に充実したナイトライフをサポートする大人のコーヒーです。

東南アジアの知人からたくさん送って貰ったのでメルカリで一部販売しています。手頃なお試し版(5日分)もあるので、気になる方はメルカリからよろしくお願いします。

フリマアプリ「メルカリ」で HINAさんが販売中 https://www.mercari.com/jp/u/757023080/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?