ふわりと、まる。ーちょっと自己紹介


初めての投稿ということで、自己紹介をしてみたいと思います。

ふわりと、まるは、今早稲田系の高校に通っている高校1年生です。
幼稚園、小学校、中学校とまぁ、その辺にある公立の高校に通っておりました。陰7割、陽3割という、いたって普通の人間であります。

ふわりと、まるの趣味


趣味は音楽を聴くこと、写真を撮ること、ぼーっとすることですかね。もとより、kpop,jpop,hiphopを愛しており、学校帰ってきてはずっと音楽を聴いております。kpop,hiphopを愛しているため、韓国語と英語を学んでおります。自分で言うのもなんですが、めっちゃできます。。。

ふわりと、まるの野望

今の私の野望は、来年留学に行くこと!日本脱出!
皆さんも治安の素晴らしい日本から脱出し、スリルを味わいながら、非日常の中、生活しましょう!





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?