見出し画像

生きてる価値とか考える日

生きてる意味ってなんなんだろ。

毎日考えてもわからなくて、考えても無駄で、今この時も私は時間を無駄にしてるんです。

大学受験生なのに笑
今日も勉強すること山積みで。
毎日何も出来てない気がする。そんなことは無いんだけども。
昔から自分を肯定できない。

キラキラしてる人ってこの世に沢山いる。
富とか名誉とか、美貌とか。
でもそれを持ってなくても幸せに生きてる人だって沢山いる。
私の姉とか。姉妹なのに正反対。

違いはなんだろうね?
ほとんどの人が漫然と生きてると思う。
私と同じ人間がほとんど。
でも私は漫然と生きるのが怖い。このまま時間が過ぎ去るのが怖すぎる。
若いうちに何かを頑張りたい。

選ばれた人間になりたかったけど、何もわからないし見つからない。
主役になれない。私にいい所なんてない。

面倒くさいね〜;;

足掻きながら生きてて、疲れて、自己嫌悪して、何も成長出来てない。

また自己否定した、、、

とりあえず朝ごはん食べて勉強します。
あと半年もない。
未来の私は後悔したくない。

考え方は変わるが、変わってしまうことも怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?