見出し画像

はじめまして。

 どうも、SNS(twitter, instagram,とか)を何ひとつやってこなかった人間です。経験として必要かな、と思ったので始めてみました。相当尖ってますね、はい。
 私、ネットリテラシーが欠如してる可能性があるのでここで鍛えます。みんな応援おねがい!!!!
 ネットって怖いですよね、特定とかされるの嫌なので、年齢とか全く公表しません。でも、趣味を中心に記事書くつもりなので、推測はできるかもです。

 自己紹介とか↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 音楽大好き人間です。次の記事は多分音楽のこと書いてます〜
 あと、漫画もちょくちょく読みます。そんな詳しくないので、うっすいうっすい話しかできないかもしれないです…
 たまに可愛いものが好きになります。
モルカーって可愛いと思いませんか??私大好きです。

今後書いてそうリスト)
・音楽(自分が好きなジャンル、流行ってるのを書くかはわかんない)
・楽器(ある楽器をやってました。気分が向けば書きます)
・スポーツ(その時話題になってるスポーツを書くわけではないです。なんなら書くかも怪しいレベル)
・漫画(有名どころは割と知ってる方。でもごめんなさい、ワンピースとかナルトとかしらないんです…)
・気分次第でその他

 音楽とかの話をする時は、もしかしたら動画の紹介とかをしてるかもしれません。ところで、著作権とかって大丈夫なんですかね?もしこのアカウントが消えてたらそういうことですね。

 最後に、ここまで読んでくださりありがとうございます。沢山ある記事の中から、私を選び、読んでくれた方にはどのような感謝をすればよいことでしょう。
 これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?