見出し画像

さっくん推し&新月の魔法



大変ご無沙汰しておりました!
9月は持病の体調が良くなくて、ダウンしていました。
病院通いと家族の介助と寝込む日々で、推し活もペースダウンでした…


そんな中、衝撃のジャニーズ問題、勃発!

スノーマンどうなるの?って、とても心配でした💦


いつまでも9人で居てほしい


落ち着いて、動向を見守ると共に、さっくん推しに変わりはありません❗



カジュアルな、さっくんも好き

最近、夢ノート始めました!
思うことを書いていくと
How To が見えてきます✴️


欲しいものリストも書いてます!
思いは現実化するから、とにかく思いを書いています。

もやもやが、ノートに棚卸しするだけで、すっきりするし
道も見えてきます💕


新月にノートに書くのも効果的なようです✨

書き方には法則があって、
書き方は肯定的に。
2個以上10個以内で願い事を書くそうですよ!

書きたい事が沢山あって、追いつきません😅

読んで頂き感謝です❤️



#ノート
#新月
#願い事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?