『星になれ-ヴェーダの騎士たち』


突然つべにCMが出て来た。
これは流石にちょっと衝撃を受けた。

当然ヴァニラウェアかと思ったら韓国企業らしい。
表現から癖からヴァニラやろこれ? 違うのか?

ベルセルクを彷彿とさせるダークファンタジー。
しかもベルスク。
つまりベルスクベルセルク。

あ~あ、日本より向こうの方が優秀になってるのかな。
暗記脳のチンパンジーばかり優遇するからこんな逆転現象が起こる。

PVだけでドキドキしたのはいったい何年ぶりだろうか?

あ~負けるぞこれ。
アナログ人件費削った結果かな?

アナログは復興するんだよ。
まだAIじゃフェチは生み出せないという事だ。

ネット弁慶、ストーカー、お前らのせいで日本負けるは。
権力になびくお前らがバカすぎるのが全部悪い。
お前らが犯罪に肩入れし、長いモノに巻かれた結果がこれだ。

全部エラソーなお前らのせい。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?