ストーカー被害者の心理


まぁガスライティングの効果について。


女の腐った噂好きが好む行動の効果だが、

「何にもできなくなる」


周りが何かを望んでいれば、結局それはターゲットにも伝わる。

「失敗しろ」「失言しろ」「負けろ」


と。

そういうのは伝わるので、まぁ正常なレスポンスは起きない。
そこで起きた現象は、誘導されて起きた事なので、
これで濡れ衣やら冤罪犯罪は起きると。

心理的な虐待の当事者になっているのがストーカー本人である。
なので、ターゲットがおかしなことをしたといって吊るすなら、

「お前らがそうさせたようなモノ」


と、言わせていただく。
気付いてると主張すべきか、無視すべきか、言う言わない、
怒る怒らない、そういう混乱状態、バレてないと思わないほうがいい。
だからまず、最初からそういう事をするなと。

ホラ吹き偽善者のバカ共は一体そういう揺さぶりに意味があるのかね?
具体的に言えば大火事になるし、我慢すれば調子に乗る。

例えば異常者である「鯉料理」が仮に鬱やノイローゼになったとしても、
あいつの場合、

「演技だろ?」


生贄を欲しがるクズなんで、
被害者ヅラのあいつは出会った時からいっつも人のせいだ。

純粋加害者なんだから、ヘイトを向けるのは自分にしろよ。
被害者ビジネスマンの卑怯者、ズル賢いペテン師が。

目を赤くした粘着気質で気持ち悪い欲太りの変質者、

マインドペニスの先端にマインドアナルがぱっくりと開いて、
俺のマインドを飲み込もうとするからな、彼の場合は。

悪人ほど欠席裁判で泣きじゃくりながら被害者ヅラだわ。
今はソトヅラ好印象の為に聖人面か?
どいつもこいつも取り入る相手によって態度が真逆にコロコロ変わる。
都合のいい連中だ。

一度でいいから俺に対する態度と同じ行動を他所でもとって見せろ。
ニヤニヤ水をぶっかけたり「カースト的に下」だの「犬」だのと。

それで公私混同とか、あいつら他人を所有物と勘違いしてる。
いくら願望を押し付けたって、他人が思い通りにいくか。
本当に信じられないような連中ばかりが付きまとう。

温情をかければ上手くいったと思うだけ、キリがない。
逃げても逃げても付きまとう。
逆恨みで20年もヘイトを撒くとか狂ってる。

いつだって生み出せるのは損害だけだ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?