龍が如く犯罪者


犯罪者が被害者に失点をこじつける為、延々ストーキングを繰り返す。
初動から嘘まみれ、しょっぱなから冤罪、見当はずれの思い込み。
相手に何の対価もなく、ひたすら奪う、やりたい放題棄損すると。
それがまたキモチイイ。
便利な願望の檻に実在の個人を閉じ込める、サディスト固有の嗜みだ。
おそらくとても知能が高いのだろう、まさに「自称天才」と。

天才チンパンジー、パン君だ。


ウソでもいいから己の犯罪を正当化したい、被害者が悪い、情けないと。
どんどん罪を積み上げる、拡散し、周囲を巻き込み派生させてゆく。
原則無視の特殊ルールにまだ気づかないのだろう。
知能が低く文脈は読めない、自分がいったい何をしてるかすら判らない。
自信満々の表情筋からは環境に恵まれて来た者特有の余裕を見て取れる。
優れた自分は「与えられて当たり前」「弱者から奪う権利がある」と。
それは生まれ持っての貴族であって、弱者依存症、吸血鬼の優生学だろう。
幼女に強い相対的強者、宮崎勤のマインドであり、
サカキバラの言う「ボクは透明な存在」だと。
執拗な他者否定によってその空虚で透明な自分を実感するワケだ。
レスポンス、「他人の苦痛が喜び」だと。
そこかしこで行われるカニバリストの集会だろう。

彼等はこういう事をすればするほどに自分に嘘をついてゆく。
まぁ邪悪が邪悪を呼び、支配者としての自分が神に近づいてゆくんだろう。
精神不在サディスト固有の引き下げによる相対的上昇感覚、現状肯定感。
泥棒自慢、悪自慢。
ファッションヒューマン、デミヒューマン、ゴブリン族が彼等だろう。
群をなして他人に興味津々な「非常に男らしい」犯罪者たちと言える。
自他の境界が無いのだろう、八つ当たり通り魔は常に線が引けないようだ。
愉快犯の放火魔は自分が何をしてるか気付く事は永遠にないだろう。
反省を促したところでそもそも理解する能力が最初から無いのだ。
非の無い被害者のこちらからも、その優れっぷりはよくわかる。
純粋被害者をニヤニヤゲラゲラと純粋加害者が指さして笑うのだ。
きっとさぞ犯罪は楽しいんだろう、嬉しいんだろう。
いつだって彼等は「己の知能の低さが誇らしい」と自慢げだ。

他責他罰の暗記脳、思考停止の加虐の喜び、一生引き下げライフ。
俺にはさっぱり判らんが。
精神の不在は想像力の不在、ファッションと本質の区別が無いと。
それゆえ大胆に都合よくリアルを固定する、目と耳を閉ざして生きてゆく。
それが内弁慶、因果の読めない弱者依存の暗記脳サディストだろう。
バレなきゃ何でもアリ、そんな純度の高いダイヤモンドの様なリビドーだ。

群である自分は常に正しいと。


そんなワケで、俺はかつて家からモノが盗まれた事がある。
早朝、気付いたら盗られていた。
その数時間後、ふらっとその盗品を発見した。
ダイレクトに直線コースでたどり着いたのは純粋に引き寄せだろう。
盗まれてすぐに発見した事になる。
その悪人の泥棒行為の一部始終をハイヤーセルフが観ていた事になるね。
実際自分はこういう事はちょいちょいある、そういう因果が存在する、
自分はこの程度だが、この純度を上げる事で予言も千里眼も可能だろう。
何かの為のギフテッド、HSP、スターシードの能力だろう。
また盗品がまだそこにあるならば「犯人はすぐ近くに居た」という事。
ニヤケ面の犯罪行為一部始終はハイヤーに観られているという事だわな。
薄汚い悪霊の気の流れ、俯瞰マップから密度の濃淡を読まれていたと。

盗品発見後、俺が店に入った後、その場に戻ると盗品が消えていた。
要は犯人が証拠隠滅として回収したに違いない。
向こうはこちらを知っている、そういう事にしかならない。
つまり俺の顔を確認した後、犯人は盗品を慌てて回収したのだろう。
ストーカーはカメラかなんかで俺の顔を確認していただろう。

「やべぇ!バレるところだった!笑」と


まぁそういう事だろう、他に考えられんしね。
こっちからもバレバレだったという話。
この泥棒は近所に住んでいるストーカー組織の一員で間違いないと。
そして彼は店の関係者であり、その犯罪を得意満面で周囲に誇ったと。
純粋被害者である俺を

「苦しめてやったぞ! どうだ!! みんな!?」

という事だ。

犯罪自慢の大喜び、泥棒組織のみんなが拍手するワケだ。
全国規模のストーカー組織、企業と掲示板、店のリンクの共同犯罪、
更にはこれが杉並区在住のとある漫画家の作品から見て取れる、
リアルで行われていたトゥルーマンショーの実態だろう。
実在するこの漫画家も犯罪組織の当事者の一部という事。
(彼のPN最初の文字は「あ」だ。)

この監視システム、そこに大学病院の医者も紐づいている。
カルテに「自称天才」というデマが書いてあり、嫌がらせを食らった。
HSPが悪霊に全てを潰されるとはこういう事だ。
キリストがユダにより磔になる社会の構造がここにある。
多くのHSPは有象無象の空虚な愚者の責任を押し付けられ、破滅するのだ。
HSPが薄汚い馬鹿の尻拭いを強いられるのは運命だろうし、そうなってる。
現在毎年何千人、何万人もの仲間達が理由もなくトサツされているはずだ。
暗記カルトのサディズムの蔓延、邪悪な社会構造だ。
そして自分が生き延びているのはこの事実を拡散する為だろう。

ニヤケ面の頭の悪い暗記脳、プライドだけの領分違いの似非医者だった。
しかしHSPの松果体からはシータ波が出ている説、
フラットな思考はこれが理由だと仮説が立ったのはこのヤブのおかげ。
ざっと本人には価値はないが、このテストは結果的に発見があった。
おそらく想像力とシータ波はリンクしているハズであり、
後のカルト洗脳暗記学習で思考力を潰すとこの脳波は消えるのだろう。
多くの子供達は学校でバカに改造されるのだ。
努力してサディズムを学ぶ、マウンティングをモチベに学習すると。

松果体から出るシータ波、大局観、共感力、想像力。
強力なロボット人間、リビドー主義のサディストはこれがないハズである。
松果体は潰される。
日本は学校で思考停止を学ぶ事で社会的地位を得られるシステムだ。
バカになるほど有利な社会、故に大人はシータ波が消えるのだろう。
想像力とシータ波は比例するハズで、これを松果体がつかさどる。
松果体はハイヤーからの受信装置であり、インスピレーションの源だ。
学校で洗脳されれば松果体は潰れ、同時にシータ波は消える。
これを潰されれば、一般論カルトの信者として生きていけるハズだ。
感度を下げ何も考えずに済むと、洗脳されるとこれは消えるのだろうから。
これで両眼を瞑り、社会性という暗記ロボとして生きるのだろう。
リビドーだけのトップダウン、パブロフの犬として地位を得る。
悪魔主義のディストピア、肉体原理の物質社会、精神性の下降だろう。
犯罪行為に疑問すら持たず、ただひたすら是非を逆転させてゆく。
皆がこぞって原始人に退化するのだ。

男らしい犯罪者共は今後どうすんだろうね?
やっぱり男らしく幼女でもレイプすんのか?
カッコよく集団で割り勘して犯罪行為に酔いしれると。

強さの証明、犯罪かっこいいね。
そりゃあもう、幼女をれいぷしたくなるワケだ。
誰だって知能の低さを自慢したくなるわな、カッコイイんだから。

堂々として男らしい、優れた立派な社会人だ。


この地獄にふさわしい。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?