龍が如く「デタラメ」


一連の様々な犯罪行為から察するに、少々疑問があった。
一部でヘタレだなんだといわれていた様だがね?
まぁ掲示板でのレスポンスからだが、誤解がないかと。
そう、まるで、

「俺から辞めた事」にされてませんか?

いやあの・・・

「一方的に解雇」されたんだが?


都合のいい話を示し合わせて作ってない??
それも冤罪当事者、追い込んだ連中自身が。
何にも聞いてない、俺にだけは決して何も誰も言わないかったよね?
何がどうなってるかすらわからぬまま、一方的に振り回されただけ。
知らん間に担がれ、知らん間に梯子を外され、訳が分からない。
なぜ恨まれるのかすら、今現在もわからない。
そういつだって、生まれた時から、

俺一人だけ「ノーチャンス」。


自分の意志なんて反映されず、訳知り顔の周りが全部決めている。
しかもデマ流して追い込んだ欲太りや地元の異常者、
有象無象の邪悪すぎる冤罪加害者自身が被害者ヅラでヘイトして、

いやいやいやいや、

「こっちは何一つすら」選んでないんだよ?


選択肢が最初から一つも与えられてないの。
最初から最後までおもちゃにされてただけ。
一から百までお前らホラ吹きが選んでんの。
正直さぁ・・

「都合のいい設定」ばかり押し付けるなよ??

ほぼ全員そうだからな、これ。
今後どんだけ話を作るんだろうね??

邪悪な犯罪者たちは自分が怒る口実を後付けの欠席裁判で盛ってゆく。
自己正当化のウソだけを積み上げてゆく。
今後も保身のための演技を「一生」続けて生きてゆくのだろう。
本人に確認さえ取らなければウソつき放題、ハッピーセット。

一から百まで自己保身。


濡れ衣も、解雇したのも、本人が進んで辞めたという設定も、
全部が全部都合のいい妄想・願望であって、やりたい放題無礼講。
一から百まで全部ウソ。

生粋のホラ吹き。

生粋の犯罪者。

生粋のペテン師。

どいつもこいつもずる賢い生きざまよの。
仕事がウソとか、うらやましい限り。
何もかもが狂ってる。

マトモなものが一つも無い。

「皆無」だ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?