人をダシにする奴


おぞましい底辺グループ、閉鎖コミュニティ。
数人規模の広がらない人間関係だけに、何故かやたらと執着する。
まるで雇用主かの様に、他人に対し権利ばかりを主張するのだ。
嫌がる相手に対し、肉親以上に干渉してくる。

だからまず、距離を詰める前に相補関係を築けと。
信用を築いてない状態でプライバシー、他人の領分に踏み込むなと。

簡単にウソをふれ回るな。
容易く約束を破るな。
ヤメロと言ったらヤメロ。
いうなと言ったらいうな。
勝手なやらかしの責任者に担ぎ上げるな。

この何一つ出来やしない。
やりたい放題、無礼講。
出会ってから最後まで、図体のでかい幼児のままだ。

彼等は簡単に人を定義し、ダシにする、わがもの顔でふれ回る。
知らない間に濡れ衣を着せられ、罪をでっちあげられる。
そのウソを誰かが信じてやらかせば、踏み絵を踏んで引き返せないのだ。
こうやってどんどん悪意が増えてゆく、おぞましい細胞分裂を繰り返す。
もう引っ込みがつかず、最後は欠席裁判で「臭いものに蓋」。

そう、何も知らない被害者を最終責任者にして吊るすのだ。

誰が悪目立ちして得をするのか教えてくれよ。
有名人でもないのに、リスクに対してメリットが何一つ無い。
頭の悪さが凄まじい。

簡単に人の名前を利用するなよ。
生産性の無い形で、何の自慢かペラペラと人間で遊ぶな。
釣り合うだけの対価を持たないなら、他人の名前なんて使うな。
五分以上で無ければ、使われる側にはなんのメリットも無い。

能力も経済力も権力も無い人間が、どうやったら人の名前を使えるのか?
どうやったら平然とパトロン面出来るのか?
本当に理解不能だ。

公私混同、守秘違反、悪口の起点に何故か無関係な自分が選ばれる。
自分が背負わないとばかりに、嬉しそうにやらかし続ける。
信用を失い、これまで積み上げた何もかもがぶち壊し、大損害だ。

罪の意識が無いんだろうが、そういう事をしてるんだよ愚者は。
そうならないように、事前に何度も警告した、警戒した。
どれだけ予防線を張ったのかと。
その前提で最悪の行動をとれるならどうかしてる、あり得ない。
まるで思慮が無い、知恵が無い、想像力も知能も無い。
犬猫の方がまだ賢い。

こいつ等どんな生き物だ???


理屈をこねて俺を責めるより、とっとと返せ、贖罪しろ犯罪者共。
もう頼むから返済してくれ、10億でいいわ。
ギリギリ10億で土下座すれば、仕方ないから許すわ。

あくまでその程度じゃ焼け石に水。
こちらからの、あまりにもささやかな要求だ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?