「一つ目アイコン」について


最近やたらと増えたアイコン、つまり

「👁」←これ


PC上で多くの場面で使われてます。

多分、個人的にこれには意味があるかと思ってる。
ワザと意図してこれを表示させている。

既にそっち側のブラウザであったり、サイトであったりと、
そういうメッセージかもしれない。

またYouTubeでは医療系に関する「危険思想」動画には、
必ず動画の下に「水色」の部分があったハズで、
他でもこの独特の薄い「水色」を見かけるなら、それも多分意味がある。

こういうのは何かのサインとして表示されてるかと。

知ってるやつは知ってるんだろうなぁと。


「病院」と「クリニック」の違い、
「床屋」と「バーバー」にも隠された区別があるかも。

また、最近だと分厚い建材の家屋が増えましたが、
ああいうのは今後起きる何かを知ってる人たちの家かもしれない。

秘匿された情報格差、そういうのは蔓延してると思われます。
安全な注射を打つ方法もあったから、平気で打ったと豪語する連中もいた。

これが二極化でり、ホワイト格差社会。
植民地国家・日本。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?