権威主義は「奴隷思想」


鵜呑みと拒絶の暗記脳。

前にも言ったが、思考停止のサディストがトップというのは無い。
本来ならトップはマウントにモチベが無い。
報酬とか地位は与えられる側にしか意味が無く、他人からのアメだ。
搾取して喜ぶのはバカすぎて結果が読めないか、破滅目的であって、
大概の場合、裏でサディストを操縦する人間がいて嗤いながら見下してる。

「お前がナンバーワンだ!」と、

これを言われるのは所詮ブービーという事だろう。
次に切られるトカゲの尻尾という事だ。

故に冷静な黒幕は承認欲求の塊のような人間選んで鉄砲玉にするワケだ。
「馬鹿とハサミは使いよう」
その為の「格差」や「差別」というのは作為的なフォーマット、
アメと鞭でコントロールしやすくする為の詐欺のお膳立てだという事。
学歴主義が明らかな愚民化政策であるのはハッキリしている。
じゃなければ賢いハズの連中がここまでバカな理由が無い。
上も下も全員騙されてると。

心理装置、選民思想。
「他人を見下したい」という欲求そのモノが作為的な仕込みである。
その為に日常生活の心理にランキングを潜ませていくワケだ。
「勝ち組」「負け組」は「誰か」の設定したルール上のスコアで決まる。
当然それで得するのは「勝ち組」じゃなく、そのルール設定した奴だろう。
アメと鞭で操られているなら、それは実際はトップじゃない事になる。
操る為の「遅効性の毒を混ぜたアメ」を与えられているに過ぎない。
シャブ中と完全一致だろう。

ビッグモーターを国家に例えれば理解しやすいだろう。
不正ビジネスで勝とうとした連中は典型的な勝ち組マインドだ。
誰かを誰かが搾取しようとした結果、全体が下降する。
利己主義者が他人を利用し、出し抜こうとすればするほど下降する。
最終的には全員が損をしてしまうと。

なら、この共食い思想を刷り込んだ奴こそが黒幕だという事。
黒幕と言われる大金持ちも、おそらく誰かに操縦されているのだろう。
その為にサディズムを蔓延させ、格差を作り、国を亡ぼす。
「見下す努力」を頑張るほどにどんどん不幸になってゆく。

帝王学でも民族浄化でもなく、人類滅亡を誘導させられている気がする。

「誰がどういう得をするのか」見えてこない。


人間なら誰も得しない気すらする。

同じことばっか言ってる気がするが、いまのところ突き詰めればこうなる。
おそらくもう一段階上になんかあるのだろう。
それはもっと根源的なギミックかも知れないね。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?