おや?


いつものタグで見慣れない記事が上がって来たぞ?

なんかのミスか?

こうやって選別し、上げるかどうかを選んでいたに違いない。

誰の眼に触れていいかどうか、どういうチェックがされてんだろね?

手動か特定ワードかどれだろう?

完全シャドバはなさそうじゃあるが、閲覧者母数は絞られるのだろう。

もちろん普段の検索エンジンもそうだ。

個人個人が違うだろう。

検索してチラッと上がったページが、二度目の時に消えていた。

これはおそらく人為だろう。

誰がどういう意図で選んでいるのか、企業か、個人か、誰なのか。

秘匿されたコミュニティはどうやって共有されているのだろう?

どういうルートで繋がるのか?

どこかに大掛かりなカギchatみたいなモノがあるんだろうと踏んでいる。

閲覧履歴が残らない、足のつかない監視者がいておかしくない。

おそらくプロバを統括する様な指示系統がある気がする。

どういう人間がどこまで知っているのだろうね?

何があっても不思議じゃないハズだ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?