見出し画像

腸活10年

2014年に腸活に出会い、、、
約10年、腸内環境に関する相談を受けたり自分で勉強を続けてます。

腸は脳や心にも大きな影響を与えていますよね。
最初は宗教がかっていて嘘みたいと思いました。
10年前にファスティングに出会うことができたことに感謝してます。
それまでの生活は忙しいという理由で手抜きばかり。。。
食の大切さより、とにかくお腹いっぱいになることだけを考えてました。
沢山の方々との出会いで
腸内も変わり
人生も変わり

お金を稼ぐこともできました。

ありがとう。。。

どうか健康であれば何でもできますので食育文化が進みますように。
そして戦争のない平和な日々となりますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?