見出し画像

私の仕事

私は薬局経営している薬剤師です。

本当の自分が求めている仕事をしていると意識したことがありますか?

私は6年前、Cellエネルギーの創始者・浜端通広先生との出会いから
本当の自分を探す旅が始まりました。
ただ、心惹かれ、突き動かされる気持ちのまま
その方の話を何度も聞き、今までにない世界観のなかに惹かれて
今も継続しています。

不思議なことかもしれませんが
本当の自分がどんな仕事を使命としているのかを、
教えてもらうのではなく
自分で感じ取ることができたのです。
まるで天空から降りてきた声のような、
聞こえるのではなく心の中に伝わるような、
今まで思ったことがない『単語』が自分の口から飛び出した。。。
みたいな体験でした。
でもすぐにわかりました。
自分で思ったことがないのではなく、本当はそう思っていたことを。
その思いをどこかで感じながら蓋をして認めていなかっただけ。
でもどうしたらその『天からの言葉』のような自分の気持ちにこたえられるのかわからず、6年経ってやっと言葉にできるようになりました。
もちろん当時はそんな創大なことを想い行動する力も意思もありませんでした。
でも今では大きな社会という意識集団のエネルギーを変えていくこと、
人の意識を変えていくことができるんだと思っています。

エネルギーの意味もわからなかったけれど
自分の精神性を高めながらエネルギーの勉強をやり続けてきました。
エネルギーを扱えることの楽しさや
エネルギーの可能性の素晴らしさがやっとわかってきました。

それが理屈でなく
心の中の本当の自分が喜んで続けられることが仕事。

今までは自分の使命となる未来に繋がる生き方だった。と
納得することができました。

今まで積み重ねてきたことが自分の糧となり、
目の前のことを丁寧に対応しながら
本当の自分が満足しながらやりがいを持って仕事すること。

私の仕事は
今までの経験と学んできた知識と
エネルギーを融合させて、
今までにはない新しい治療法として
メディカルヒーリングで人を癒していくことで
目の前の人が元気になり、楽しく生活できること。
みんなが争うことなく、不安のない自分の人生を創っていくこと。

自分の人生に

未来に病気は存在しない
自分の未来に希望をもって30年後も笑顔で過ごす
と思ってもらえる
そんな世界を創っていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?