アイドルファンをやめる。

なんか、久しぶりにnote書くなぁ。タイトルにやめるとありますが、正直迷ってます。Xでフォローしてたアイドルのアカウントはみんなフォローを外しました。一応、AKB48、NGT48、STU48、東京cutecute、ラフラフ、超ときめき宣伝部などです。やめるといったのは、これらのグループのライブや、劇場公演など、仕事をしてないせいか、ぜんぜん行ってません。NGTに関しては、何度か、劇場公演に行って見ましたが、最近はそれすらいけてません。だから応援しても仕方ないなぁと思い、アイドル応援のアカウントはやめました。でもいつかまた、するかもしれませんし、しないかもしれません。でも今は、推し達と距離を取ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?