見出し画像

お風呂掃除の時短テク。

こんばんは。
あーちゃんです。


お風呂掃除てたまに億劫なときありませんか?
私もたまにあります笑

そこで浴槽をこすらず洗剤だけかけて60秒後に
シャワーで洗い落とすだけでいい方法をお伝えします。

知ってる方もいるとおもいますが
ルックプラスバスタブクレンジングのお風呂洗剤を
使用していきます。

このスプレーをバスタブ全体に
拭き付けて、60秒後汚れを待つと、
汚れが浮いてきて
シャワーの水圧だけで汚れを流せることができます。

使い方、

1 プッシュで広くかけるコツ
腕をスライドさせながらレバーを最後まで
まっすぐゆっくり引く。

2 60秒つけ置きします。

3 お湯で水圧を強めで流します。
流したあと浴そうをさわると、キュッキュッと
音がします。綺麗に垢や汚れが落ちた証拠です。

ルックプラスバスタブクレンジングは
時短テクのアイテムだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?