見出し画像

仕事と人と

今までの仕事で身に付いたことを使いながら、ちょっと新しい仕事をすることになりそうだ。

異業種なので、わからないことだらけで緊張する。が、初めて社会人になったときより少しは武器をもっているはず。

昔は、若さと健康しかなかったけど、結構それは強力な武器だった。そういう若者が今は眩しく見える。

きっと、今の自分なりの良さで、自信を持てば良いのだ。心配より開き直って。

新しいところに馴染むのは緊張する。でも、色んな人がいるなぁ、、こんな仕事があるんだ、、くらいで焦らずゆっくり育てよう。

よく出来る人というより、効果を大事に
よく気が利く人を目指そうかな。
ムツカシイな..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?