見出し画像

一時停止

後ろから「そこの車○○のところで止まりなさい」ん?え?私?何かした?
したんだろうね..パトカーなので。

広い道路からそれて細い道に入って
見通しの良い交差した道を、もちろん左右確認して通りすぎたのだが、道路の上を見ていなかった。普段通りつけた道でもないので知らなかった。

後で見ると、確かに線が引いてあった。
一時停止線。
切符を切られた。最悪!喪失感!

事故ではないので幸いか、、
何かに急ぐなって事なのか、、
でも、変なところに線引くなよー
あると思わないし。文字で止まれって書いてあれば気付くのに。

まぁ、注意しろって事だね。
前後左右、足元に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?