見出し画像

来週の予告!

みなさんやっはろー(=゜ω゜)ノ!
今週はいかがおすごしでしたかぁ?
今週は花粉に耐えきれず仕事1日休ませてもらって病院で薬を貰いに行きました!
薬あんま飲まないのですが効きすぎて早く飲めば良かったと後悔してます(´・ω・`)

花粉も酷くなって暖かくなってきたので花見の時期も近いのかな?
花見しながらゆっくりと時間が進むそんな時を過ごしたいですね!!

前回の話の中でも子供達と何をしようか決めかねてるはなしをしましたが…🤔💭
子供の誕生日に泊まりに来てくれるのでケーキ作りしちゃおうかなと(笑)
今回はスポンジから作ろうと思ってますので来週はそんなケーキの話をしようと思います!笑

ということで今回は内容薄いですがこの辺で
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
来週もお身体に気をつけて元気であいましょう!

Instagramではゲームや日常で起きたことを投稿しております!
興味ある方はフォローよろしくお願いします!

https://instagram.com/kobe_purin.a.lamode?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?