見出し画像

焼肉食べた。

15分で描いた牛

※このブログはこれから皆さんの胃袋を刺激し理性を強力に破壊する可能性がある画像が掲載されます。夜中に読むのは辞めましょう。

 

 

 

 


日も落ち始めたPM17:00、我々5人は大塚駅に集まった。(私は遅刻した)
友人が勤めてる焼肉屋さんに突撃しました。若干高級の良い肉の焼肉屋さんだったが、社割で安く食ってしまおうという算段。
(食事の写真はすべて友人達が撮りました。ありがとう)

タン塩(厚すぎる!!)

わーーーーー!!

わーーー
ヤ―――

「舌の根元の分厚い部分だけを使ったタン塩」ということでこれだけで5000円くらいするらしい…。まぁたぶん牛1頭からしか取れないもんね…。

食わなくても分かる見た目ですがお味の方は…

ンン!!

 

 

  

うまナム~~~~~!!!! (←discordで決めた路満の食レポギャグ)

分厚いけど柔らくて食べやすく、味はしっかり濃厚です!!「」食べてます!!タン塩食べただけで「今日終わってもいいかも…?」くらいの満足感です!!
焼肉のタン塩といえば、「居酒屋」で言うところ「とりえず生ビール」のような「軽いジャブ的」なポジションにあるお肉だと思いますが、
このお肉は「居酒屋入って五秒で芋焼酎!!」くらいのパンチの強さがありますねぇ!!ものすごい肉感!!

お次はホルモンです。写真の部位は何だったけなぁ…。なんかもう途中で食うのに夢中になっちゃってたからなぁ。ホルモンもめっちゃ美味かった。

このお店はホルモン関係もすごく力を入れていて、食べたことない部位を食べました。写真はちょっと無いんですが、『牛の喉の軟骨』とか『豚の大動脈』とかちょっと食べたことないメニューもあり、それも「おいしい」という。うまナム。

うまナム~~~~~!!!!!!


(酒も入ってるし、もう面倒くさくなってきたのであとはもう写真だけです)(友達が撮った写真)

うまナム
うまナム~~
ガーリックバターが相性抜群!!
うまナンム~~~

〆に食べたのは冷麺でした。

一口冷麺

この冷麺…「」が入ってやがる…。焼肉で温まった俺たちの体を、極限まで冷やしたいようだ…

 

キンキンに冷えてやがるっ……・・!

  

 
 

喉までキンキンに冷えてやがるぜ!!!


ズルルッ!!

 


うまナミダブツ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! (↑discordで決めた路満の食レポギャグ②)


 

 

この写真はオレが撮ったぜ

冷麺でしめ。と思いきや、ヨーグルトが出てきたぜ。この店オリジナルの自家製ヨーグルトだ。「飲むヨーグルト」を飲む習慣が俺にはあんまり無かったので、これが普通なのか分からなかったが、このヨーグルト…「飲み物というより流動食」!濃厚というのにもほどがあるだろというほど濃いヨーグルトだったぜ。めっちゃ美味かった…。あ、めっちゃうまナムだった…。

普通にものすごく美味かったので、ほかのみんなとも行きたいぜ!!

以上だぜぇ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?