見出し画像

回転寿司は玉子が最強だと思った日

お昼、散髪後に回転寿司に行きたくなった。後楽園エリアにあるチェーン店に入る。皿の色によって金額が変わるタイプのお店。
味はこんなものだろうが、ロボットの握りが甘いためか、すぐネタとご飯が乖離する。すべての食べたネタに対する乖離率は30%。やや食べにくい。高級店のように手で食べれば良かったか。

一番食べやすいのが玉子と納豆とオクラの軍艦巻きだった。玉子は海苔がストッパーの役目を果たし、なにも気を遣う必要がない。ビール飲んだらお会計も2000円を突破。意外と高い。玉子だけにしとけば良かったかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?