宝満山(830m)

2017年9月、富士山に一緒に登った中村くんが主催するイベントが福岡で行われるということで、orange noise shortcutの杉本さんと即席ユニット・いかれたベイビーズとして福岡入り。練習スタジオでFishmansの「いかれたbaby」のカバーがいい感じだったので、ユニット名を「いかれたベイビーズ」に決定。その場で適当に宣材写真を撮る。

画像1

お互いの持ち曲の他に、いろんなカバー曲を演奏。この日はギターとベースを抱えて福岡へ。ケースの中にそっとストックも忍ばせる。

画像2

イベント前にお手軽に登れそうだったのは、太宰府天満宮に登山口のある宝満山。聞けば、学校登山などでよく登られてるところらしい。あまり天気が良くなかったので、山頂からの視界も良くなかった。

画像3

画像4

画像5

往復2時間ちょっと。いい運動してライブに臨んだ。

画像6

遠征を利用しての登山。結構いけそうだ、ということで今後ちょくちょく登ることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?