見出し画像

2023年7月 1か月で554,060円を私はこれで稼ぎました!!

初めまして!
わおんです。(https://twitter.com/butanosuke_pig

いろいろな副業をする中で
日々1日1日の取り組みや気づきを
発信しています。

他の人よりも具体的に
そして再現もしていただけるようにを
目指してツイートをしておりますので
よろしければご参考くださいませ!

3月に副業を本格的に始めて
早くも5ヶ月が経とうとしています。


これまでの実績

私は2023年3月に本格的に副業を開始しまして
3月の1か月で52,038円を。
4月は163,376円を。
5月は225,497円を。
6月は259,342円を。

そして7月は554,060円を稼ぐことができました。

初心者の私の副業での推移を記載していきますので、よろしければご参考にしてください!

簡単にまとめておりますが、より詳細な内容、方法などはこちらにすべて
記載しておりますので、興味があれば是非!



3月、4月、5月、6月、7月の5ヶ月で1,254,313円


なんといっても今回は7月28日にコンテンツを発売したので
ここまで跳ね上がることができました。
そして、1つの目標だった合計100万円を超えることができました。

逆に今月、来月は7月を果たして超えれるのか。。といった感じですが
とりあえずがむしゃらにやります!

この記事を見て、何か見てくださったる方のやる気、モチベーションに火をつけれたらと思っております。

①タイミーを使って働きました!(37,250円)


仕事終わりや休日に入っていますが、1番入りました。
理由は7月はセールもあり、単価も通常よりも多かったためです。

タイミーは面接もいらず、履歴書もいらず入りたい時に家の近くにある仕事に入れるため、楽です。

老若男女みんな働いているので、やはりオススメです。

7月は13回も入りました。。。
8月は暑すぎるので、ちょっときついかもしれません。

家に帰ってもすこしだらだらしてしまう性格を直したくて、
無理やり入った感じで始めたのですが、ルーティンになってしまいました。

あなたの家の周りにももしかしたら穴場の案件、仕事があるかも!?
見てみてください!

②座談会をしました!!(20,500円)


座談会、オンラインインタビューを今月は3回当選して行いました。

・オンラインインタビュー(1対1) 8,000円(120分)
・オンラインインタビュー(1対3) 5,500円(120分)
・オンラインインタビュー(1対4) 7,000円(90分)

上からテーマが
・旅行予約サイトについて
・ファッションについて
・飲食店について

でした。

それぞれ違うサイトのインタビューだったので、
やはり複数のサイトに応募することが大事です。



③コンテンツアフィリエイト(58,020円)


おかげさまで、今月もたくさんの方に購入いただきました!
この場をお借りして、感謝申し上げます。
※もし特典をお渡しできてない方がおられましたら、購入した画面のスクショとあわせて私のTwitterにDMいただけますと幸いです。

改めてにゃふ~さんのコンテンツのすごさが分かるとともに
目標とすべきコンテンツなので、自分のコンテンツもさらに肉付けをしていこうと思いました。

④Noteにて(80,860円)


この場をお借りしまして、購入いただきまして感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして、合計100回の購入もしていただき、ますます気合が入ります。

Noteも4月は2,000円、5月は6,700円
6月は18,300円と伸ばせることができて
そして、今月は80,860円とありがたい限りです。


先月も記載しましたが
Noteのいいところ。
それは書いたらその記事が「プチ不労所得」のようになるところです。

とりあえずみなさんNoteを書いてみてください!

副業をやってての自分の気づき、自分の考えの整理、そしてそれが誰かの悩みの解消の役に立てるかもしれません。
あなたの普通が誰かの特別になる可能性があります。
何気ない記事でもそれはあなたの魅力です。
もし誰も反応がない場合は私が読みにいきますので、教えてください!

悩みに共感してくださる方や新たな発見があったりします。
Noteで書いてとりあえず出す。
まずこれが大事です。
「あなた」というものを発信していきましょう!

⑤クラウドワークスにて!(144,400円)

こちらは案件2件(カスタマーサポート・メール対応)での金額です。

3月に応募してから継続で1社と4月にもう1社契約させてもらって
合計2社のベンチャー企業のメール、LINE、チャットに来る問い合せの対応をしています。

好きな時間でできる点が決め手で応募して仕事をしています。

また、3ヶ月以上たつとそれぞれ1件あたりの単価も上がるので
続けておくだけでも収益の柱になります。

⑥コンテンツ(158,940円)


今月は7月28日の19時にコンテンツを販売しました。

※本来6月末に出す予定でしたがまとまらずで7月になりました。

正直、前日から緊張と不安で あまり眠れず
仕事そっちのけで17時くらいまで内容の修正、追記をしておりました。笑

私のすべてを詰め込んだコンテンツで、ここに記載の副業を
0から記載しています。
登録の仕方から仕事の探し方、そして進め方も記載しておりますので
ご満足いただけると自負しております。

よろしければ、ご参考ください。

➆メルカリ転売(15,590円)

主に下記の物をパラパラと仕入れております。

今月は懸賞で当たったもの1点とポケモンカード数点です。

こちらもコンテンツに記載をしていこうとは思いますが
不確定、不確実のため再現性に欠けるという点で見送っております。

しかし失敗も含め追記しますので、お待ちください。

⑧懸賞

今月は通勤の時間に少し休日も行ったため、結構当選しました。

うどんとか

読売ランドのチケットとか

こちら参考価格です

リプトンのセットとか


懸賞は何も考えなくてもできますし、通勤時間の15分ほどしか自分もしていません。

興味がある方は、やり方、サイトや応募の仕方まですべて記載しているので
こちらもご参考ください。


➈ココナラ (38,500円)


こちらは別で進めているものになりますが、初めてということもあり
長い期間となってしまいました。

こちらは軌道に乗り次第、ご報告、追記をさせていただきます。
※まだ記事にできるほどのレベルではないので、ご了承ください。。

とりあえず、副業ということで報酬をいただきましたので
今回載せさせてもらいました。


まとめ


今月はやはり、7月末に出したコンテンツが大きかったです。

※公開停止になる可能性もあったので、Tipsでも同内容で出しております。
どちらも同じですので、良い方をご選択ください!

主な内容は
上記の副業の登録の方法から案件、仕事の受注の仕方はもちろん

①着実に実績を出せる副業の紹介×ノウハウ
②0からのTwitter(X)運用編
③伸びたTwitter(X)のプロフィール
④これから副業をやる人のロードマップ(流れ)

上記をどこよりも分かりやすくをモットーに記載しています。

買ってくださった方の中にはレビューNoteも書いてくださり
どちらの方のNoteも大変分かりやすいものになっております。

こちらも見ていただいてご判断いただけますと幸いです。

りな@note×メルカリで収益加速中 様

私とにゃふ~さんのコンテンツの違いも分析してくださってます。
大変分かりやすいです。

副業ママ@メルカリ1日で5桁売上🔥様


また、ご相談やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!
※コメントでもDMでも良いです!
できるだけ早くご返信をさせていただきます。



8月の重点目標

・今までのコンテンツの肉付けをします。

これまでの有料記事をすべて肉付けします。
肉付けした後は値上げもしていくので早いうちにご検討ください。
※特に値上げの通知も今後はいたしません。


・他の稼げるもの(月3万円以上)を1つ以上創出する

これは先月も目標としてあげましたが、おざなりになってしまいました。
そのため、今月こそはしっかりと見つけます。


最後に、3月からの5ヶ月間、私に副業のすべてを教えてくれたのは
にゃふ~さんのコンテンツです。

この師匠のコンテンツを超えるため、これからも追記、邁進します。
※といっても毎日1回は読んでいます。やっぱりすごい。。。



最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました!


#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?