見出し画像

安定して月20万円超え 実績0から始める副業ノウハウ大公開


このコンテンツは知識0、実績0だった私が
副業を始めてから14か月。

(2023年3月1日~2024年5月30日)で
合計870万円超えの収益を達成した
0からの副業のノウハウ教材です。


文字数は特典とあわせて
55,000字超えですが
まだまだこれからも
追記していきます!


私は2023年3月に副業を始めて
3月で52,038

4月で163,376

5月で225,497

6月で259,432

7月は554,060

8月は829,974円

9月は545,116円

10月は507,066円

11月は499,293円

12月は653,693円

1月は1,038,629円

2月は993,931円

3月は851,510円

4月は756,145円

5月は794,089円

3月からの合計が8,723,759円です。
(2024年5月30日時点)

だんだんとステップアップをしながら
収益を出すことができています。

そして、今後もこのコンテンツに
記載の方法で
取り組んで参ります。

・ご購入してくださった方からはこのような嬉しいお言葉をいただいております。




月10万を超えた方もおられます!

他の感想、成果報告はこちら↓↓

まだまだいただいておりますので、順次追記をさせていただきます。

本当にありがとうございます。


【追記情報】ここにいつ何を追記したのかを記載していきます。


✅2023年8月3日 各設問の質問コーナー作成・私のサムネイル作成方法公開

・それぞれ質問があったので質問
それに対しての回答という形で追記しています。

 ・また、サムネイルなどどうしているのか?と
質問をいただいたので
私がなんのサイトを使用しているか、
その作成方法、写真や画像も
どこから引っ張ってきているかを
追記いたしました。

2023年8月4日 特典お渡し+なんでも相談用LINE追加
・特典をお渡しできていない人が
多くいらっしゃいます。

お渡しをさせていただきたいので
URLをこの教材の1番最後のところに
添付いたします。

他にも、ご相談やご不明点など
お答えをさせていただきます。

すべて私がご返答をさせていただきますので
宜しくお願い致します。

2023年8月10日 アフィリエイトについて

・こちらは記事の最後に詳細を記載しております。
購入者の方は見ていただけますと幸いです。

2023年8月12日 クラウドワークス自己紹介テンプレート公開

ご質問をいただきましたので、記載です。
(クラウドワークス編に追記)

自己紹介の文章の型
テンプレートを追記しました。

2023年8月12日 Note(コンテンツ)の価格設定について

(Noteの有料記事編に追記)

コンテンツを作る際の価格設定に
関しての私の基準を追記しました。

✅2023年8月12日  懸賞編追加

懸賞ノウハウ、方法を追記しました。

私の懸賞アカウントも公開してるので
真似していただけると幸いです。

✅2023年9月15日 これまでの私への質問相談+回答集を追記しました。

1番最後に記載をしております。

ここも日々の質疑応答を追記していくのでご参考ください。

✅2023年9月21年 99%利益が出る転売はこれだ!を追記しました。

⑻せどり、転売編に記載をしております。

この方法で今のところ負けたことがなく
再現可能です。

またリサーチの時間もいりません。

メールが来たらそれに応募して買うだけです。

✅2023年12月26日 ライティング案件受注までのやり取り、応募文章公開

12月にライティング案件を受注できたのですが
そこの応募文、テスト、合格までのやり取りをすべて記載しています。

これでみんなもまた案件受注しやすくなったら嬉しいです。

⑸クラウドワークスの②のところに追記をしております!

✅2023年12月26年 99%利益が出る転売はこれだ!を追記しました。

来年発売のものも含めて少し追記しました。

他にも、ご相談やご不明点などお答えをさせていただきます。
すべて私がご返答をさせていただきますので宜しくお願い致します。


本編では、以下の項目を
【今日から使えるレベル】にまで
言語化し詳しく具体的に解説しております。

①成果を出してきた副業の紹介×ノウハウ
②0からのTwitter(X)運用編
③伸びたTwitter(X)のプロフィール
④これから副業をやる人のロードマップ(流れ)

①は私がこれまでやった副業の紹介
1からの案件の探し方やコツ
メソッドをすべて記載しています。

②は私がしているTwitter(X)の運用
および真似できる方法を説明します。

またポストする内容についても
どういった発信をするべきなのか

その発信内容の種の見つけ方なども
記載しております。

③は私がこれまで
3回プロフィールの添削を受けて
完成させました。

初心者はどういったプロフィールが良いのか
何を書いたら良いのかなどを記載しております。

④はこれから実績0の方も
どのように副業を進めていったら良いか
をロードマップで記載します。

※ドシドシ真似してください。

私は5か月かかりましたが
これを見てくださった方は
もっと早くに私を超えることが
できると思います。



ここで質問です。

あなたは今、この記事を
見ていただいているということは
こんな悩みやモヤモヤを
抱えてはいませんか?

・高額な教材を購入しても
中身で収益を出すことができない。

・買ったはいいけど、どこか自分にあわない。
何か違う。

・副業を始めたいけど
どれが正しいか分からない。

・収益を出せるものは怪しいのではないか。

・副業を進めるにあたり流れが分からない

・情報が多すぎる

私も始めた当時上記の悩みを
抱えていました。

そのため、大変よく分かります。

何もスキルもないし
何も強みがないものの
少しづつでもいいから収益を出したい。


まさにこれは副業を始める前の私です。


私はこのコンテンツを読んでいただき
実践していただければ実績0、知識0でも
結果を出していくことができると思っています。

そして誰でもできるように「再現性の高さ」
いうところを意識して作りました。

理由はすべて私が経験、実践を
しているものだからです。

分かりにくい場合は遠慮なく
DMください!

修正や追記をさせていただきます!

そして、このコンテンツに
追記をし続けることをお約束します。

私は今後もこの方法でやり続けますし
挑戦しつづけたいと思っています。

私が取り組んでいる
現在進行形の数々の副業。

これからの副業。

すべて紹介していくつもりです。

この記事があなたの副業を始め
継続するきっかけ
になれば嬉しいです。

副業を始めた際は悩みました。


Twitter(X)の副業界隈では
すごい実績ポストや
すごい人がたくさんいます。

「月に〇〇万超え」
【別のアカウントではフォロワー万垢です】
・・・etc

これに似たポストや
プロフィールを見ますよね。

そしてそういう人の
ポスト、発信を参考にしたり
時にはコンテンツを購入したものの
何か違うんですよね。


難しいというか
再現できないというか。。。

本当にできるのかこれ?


疑心暗鬼なまま行動に移してみるものの
これといった成果が出ないんですよね。

果たしてそれが正しい方法なのか
間違った方法なのかも分からない。


しかし、他の人の実績の

ポストなどを見ていると

成果を出されている方が多いので

「ああ、自分は向いていないのかなあ。」って。


・なぜ私がこのnoteを書いたのか?


実際に僕は過去に高額な教材を購入したり
サロンに入ったものの
上記のように悩み、結局収益を出せず
挫折しました。

そして今、同じように上記の悩みを
抱えている方がとても多い印象です。

私たちが欲しい情報は
そこじゃないんですよね。

その間のところとかが省かれていたり
実際に最初が分かっても
それからの流れが分からず
そして収益を出せなかったり。。


本当に0から0.5→1→10→100のところも
しっかり教えてほしいんですよね。

そして、しっかりと「」も「これからも
できる内容を教えてくれよ!

少なくとも、私はそう思いました。

私の今回の記事はこの5ヶ月やって
100万円をどうやって収益化をしたか

そして途中の方法なども
すべて隠すことなく
この記事に記載します。

今の私が持っている
最初の0からのノウハウは

上記に記載した
悩みを持つ方にとって

【人生を変えるキッカケ】になると
考えておりますので
今、本noteを執筆しております。


再度書かせていただきますが
初心者の私が
3月から本気で副業に取り組み
完全な0から1の教材となっております。

本記事は先ほど質問した
悩みを持つ方

・高額な教材を購入しても
中身でしっかりと収益を出すことができない。

・買ったはいいけれど
どこか自分にあわない。何か違う。

・副業を始めたいけど
どれが正しいか分からない。

・0から始めて収益を出しつつ
発信もしていきたい。

・本当に収益を出せる副業の
流れが分からない。

・情報が多すぎる

上記の悩みをお持ちの方に
手に取っていただき

今のモヤモヤな現状から脱して
私以上の成果を出して欲しいと考えています。

その為

・すでに月30万円~以上収益を出されている方

・一発デカく収益を出したい方

・コツコツ着実に積み上げるのが嫌な方

・いろいろ知っている、もの知りの方

そんな方のご購入はお控えいただくよう
お願い申し上げます。

価格の詳細説明

▶︎本教材に記載しているノウハウは
私が実際に15,000円以上の教材を購入し

他にも教材、コンテンツを購入して
合計10万円以上の金額を支払い

5か月間、時間をかけて
体得したものとなっております。

その為、1万円でも破格だと
考えております。

しかし今回は副業の初心者や

初級の方に手に取っていただき

コツコツ積み上げて

成果を出していただきたいと
考えております。

また、普段の私の発信を
追ってくださっている方は
「主婦の方」や
「本業の傍ら副業を始められた人」など

コンサルティングに等しい値段を
「ポンっ!」とお支払いするのが
厳しい状況にあることと
お聞きしています。


なので今回は、
最終19,800円で販売を予定している教材を

現在の価格にて販売させていただくことにしました。
そして、まだ完成度でいうと7割ほどです。

そのため今後、10割、そしてそれ以上の完成度を
目指して追記していきます。

また追記をするたび

売れた部数ごとに

値上げもさせていただきますので

現在の価格が1番安いです。


・購入特典のお渡し

①私の有料noteテンプレート
(レター文・有料note構成・アフィリエイト記事のnote文)

②可能性の塊 私がいまやっている副業の紹介

③今日から使える毎月実績のテンプレート

④サポートをしっかり

①はこれを使用することで、
これに沿って有料記事を
作成しやすくなります。

このコンテンツもおおよそ
これの通りで書いているので

時間短縮になりますし
より誰でも作りやすくなると思います。


②はやればやるほど結果を出していけるかと思います。
(私も取り掛かっています)
密かにやっているのですが
需要もあるのでオススメです。

③は私が毎月出している実績テンプレートです。
毎月の実績を出すことで
インプレッションも伸びますし
信頼、安心感を得やすいので
毎月じゃなくても毎週出してもいいくらいです。

これを使用して、時間短縮してください!

④はしっかりサポートです!
売って終わりにはいたしません!

収益を出せますように
サポートをさせていただきます。

これらはTwitter(X)にて
本記事の感想をいただけますと
URLにてお送りをさせていただきます!

こちらも是非受け取ってください!

・よくある質問・回答


Q、初心者でも収益を出せますか?
A、初心者の方に向けて執筆をさせていただいた教材です。

また、私が実績0で
2023年3月から始めた内容です。

初心者の私でもできた内容ですので
真似してもらえると幸いです。

Q、やっていて分からないところが
出てきた場合は?
A、遠慮なくTwitter(X)のDMや
リプをしてください!

DMにてご連絡をさせていただきます!

質問を遠慮される方が
おられるのですが
質問したほうがいいですし
販売者もそれは嬉しいです。

ドシドシご相談ください。


Q、必要なものは?
A、スマートフォン、PC(パソコン)
ネット環境があれば大丈夫です。

中にはスマートフォンのみでもできますが
効率が良いものなどを含めると
PCはやはりほしいので
ご準備していただけますと幸いです。


本教材はすべて
そして細かく説明していきます。

不要のところは飛ばしてください!

それでは早速本章の参ります。

①着実に実績を出せる副業の紹介×ノウハウ

①着実に実績を出せる副業の紹介×ノウハウ
②0からのTwitter(X)運用編
③伸びたTwitter(X)のプロフィール
④これから副業をやる人のロードマップ(流れ)

ここから先は

44,399字 / 63画像

¥ 23,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?