見出し画像

わおんTipsからの感想・成果報告のご紹介

下記に私のTipsを購入後の実績者のお声を一部抜粋をして載せさせていただきます。

本当にありがとうございます。

#PR

※順不同です。
※順次、追加をさせていただきます。

_________________________

りなさん

7月末にご購入いただいてそれからずっと一緒にきてくださってます。

・独自のコンテンツ作成→ノートとあわせて200部以上売れる
・アフィのみで56万
・カスタマー受注でXと合わせると毎月25万以上
・フォロワー1400人超え

もう実績もめちゃめちゃ強いです。。笑



めろみさん

購入してから2か月で39万円、3ヶ月で47万円稼がれてます。

そして同じく独自のコンテンツも作られていてとてもいい流れです。





ノランさん

カスタマーサポート案件をはじめ
他の方のも次々と実践されて成果を出されております!

月40万が安定してきてる。。
もう抜かれてます。笑



シャーロットさん

本業が鬼忙しいのにも関わらず
実践して結果を出していただいております。

キセノンさん

オンライン座談会を極められて、独自のコンテンツも出されております。
収益も右肩上がりですね!

ちゃんさん

購入していただき10日で25,000円以上稼がれております!

座談会を極められて、個人でもコンテンツを作られて実績を出されております!


もっぷんさん

もっぷんさんは懸賞がより当選されてますね。
ポイ活やモニターなどもあわせて月5万以上を継続して稼がれてます!

ゆいさん

ゆいさんもいろいろな分野で成果を出してくださってます。

また購入して66万円も稼がれています。
ゆいさんはとても丁寧に、かつ細部までしっかりポストもされてて要注目です。

https://x.com/yui_dogoneone/status/1796149790595846151

Aさん(LINEでやり取りしてる方なので匿名でさせていただきます。)

購入1ヶ月目なのにすでに長期の案件2件獲得。
来月は月20万以上も見えてますね。


こつこつさん
育児、本業などで忙しいパパさんですが
それでも時間を見つけて収益をあげてくださっています。

こつこつさんは何といっても文章が素敵でうまいんですよね。

ライティングも是非参考にしてみてください!



だいさん
座談会、懸賞にいろいろ取り組んでいただき稼がれております!


あおいさん

ご購入いただき、もうコンテンツ代もペイしていただいております!

また購入してから30万以上を稼がれており
あおいさん自身のコンテンツも売れてます。

内容もそりゃ売れるだろうなっていう感じでしっかりしてます。


ぽちさん

懸賞、ポイ活と仕事をしながらでも取り組んでくださっております!

現在、出張で外国に居ながらも継続して取り組んでくださり成果を出されております。

https://x.com/pochi20230526/status/1794614982350705121

こはるさん

こはるさんも長期案件を獲得して収益を伸ばされてます。
家事、育児をしながら副業まで。本当尊敬しかないです。


のんあるちゃん

カスタマーサポート案件も受注して安定して収益を出されてますね。

にゃんまるさん

購入していただき、早速月10万以上収益を上げられております!

それからも継続で座談会など取り組んでいただいております。

すいんさん

なんとまだ高校生。
なのに自身のコンテンツも出されてて、稼がれてます。

注目すぎますね。
自分が高校の時は本当にダメダメだったので尊敬です。


まねこさん

同じく座談会を極められてて、成果を出し続けられております!


おみさん

ブログでご紹介いただきました!
他にもオススメのコンテンツを紹介されております。



にゃお丸さん

購入していただき、10万円以上を稼がれております!

ゆきねこさん

買ってまだ間もないですが、懸賞に取り組まれて早速当選しております!

あとポイ活も軌道に乗ってきましたね!

とおさん

参考にしていただき、初めてNoteを出されて収益を出されております!

金フクさん

継続してコツコツ稼いでいっていただいております。


全力さん

とても嬉しいご感想いただいております!

ななちさん

座談会など取り組んでいただいております!

↓添付の画像

その他、ありがたいご感想をいただいております。

本当にありがとうございます。

毎月こちらから進捗のご連絡も含めてサポートさせていただいておりますのでご興味があればご検討のほどよろしくお願いいたします!

#PR  

最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?