見出し画像

ご飯も食べれて4,000円ももらえる案件受けてきた!

初めまして!
わおんです。(https://twitter.com/butanosuke_pig


日々、副業をしており、副業をはじめて7か月ほどで
250万以上を稼げております。


本日は標題の通りです。

今回はこの案件をいただいたサイトも最後に記載をしておくので
よければ見ていってください。

実働30分ほどで4,000円だったのでとても楽でした。


案件当選までの流れ


①募集メールが届きました。(2023年9月11日)

9月中旬にいきなりメッセージが来ました。

また、このサイトはだいぶ昔に登録はしたものの、全然来ず
担当の人に「このサイトは大丈夫ですか?」と聞いたくらいでした。(笑)





試食には私は弱いし、また土日のどちらか当たればいいなということで
応募。

大体、そのサイトに飛んで、✅を入れたり、文章を打っての回答ですが
今回はメールの下部に質問があるので、それを入力して返信という流れです。


ちなみに今回の試食食品は「焼きそば」です。

質問1、画像(別のURL)を見て食べたことある焼きそばを教えて。

質問2、参加可能な日を教えて。

以上です。
これに回答をして返信しました。

ちなみに第1希望の日曜日の午前中で実際も通りました。


②電話が来ました!(9月12日16時頃だった気がします)


仕事をしていると、見たことない番号から電話が。

出てみると、今回の募集について再度確認、日程の詳細な確認。
その他、回答に相違がないかをチェックして終了。

電話が終わると、詳細な資料を載せたメールが届きまして確認です。
※地図もここに載っています。



③会場の地図もあわせたメールが届く(2023年9月19日)


まあ確認。
会場はホテルの大広間でした。

④前日前の確認(9月23日)



メールに記載の通り、問題なく参加できる旨を電話して終了。

こんな流れです。

次に実際に会場での流れを大まかに説明します。


ちなみに持ち物で必要なのが
・身分証明書
・印鑑(現金を貰うにあたり必要)

これを忘れずに!(メールにも記載されてます)

会場についてからの流れ


①到着

ここで、身分証明書を提示して確認。

体調なども異常がないかを確認。

次に進みます。

会場には私以外に10人ほどいました。


②商品確認

実際にいろいろ焼きそば(商品)が置いてあるので
購入したいと思ったものを選択。

特に何を見ているのかはここは分かりませんでした。

③座って試食

2種類のインスタント焼きそばを食べます。


半分ほど食べて、アンケートに回答という流れでしたが
私はお腹が空いていたので、全部食べてしまいました。(笑)


アンケートは麺の方さやボリューム、調味料や薬味など満足か?などを
チェックするだけです。

これを2種類食べ比べてやります。


④最後に比較した上で担当の人と5分ほど談笑


回答したものを最初から一緒にみて行き、向こうが気になったところは
質問が来るので、そうチェックした理由を答えるのみ。

すごく和やかで、他の人も笑いながら答えてました。


⑤終わって報酬ゲット

終わって最後に現金ゲットです。

受領したことの証明として印鑑、サインをして終了です。

予定では50分ほどでしたが、30分ほどで終わりました。


場所が心斎橋だったので、新型iPhoneを見たりアメリカ村、そして本屋によって帰宅しました。


サイト名


それは、トラストワン様です。

http://www.trustone.co.jp/sp/


エリアは限定されますが、もしこの地域にお住まいの方は登録してみてください。


このサイトはこれまでなかなか当たらなかったのですが
試食のインタビュー、座談会のサイトは他にもあります。


日本全国どこでもできるオンライン座談会。


こんな感じでいくつか当たっています。


この方法や、それ以外の副業のノウハウなど。

そしてもっと知りたい方などはこちらにまとめておりますので
あわせてご参考ください。

#PR


購入していただいた方も成果を出していただいております。


これからも有益と思ってもらえるように
私自身も精進していきます。

最後まで見ていただき、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?