見出し画像

2023年9月 1か月で545,116円を私はこれで稼ぎました!!

初めまして!
わおんです。(https://twitter.com/butanosuke_pig

2023年3月に副業を本格的に始めて
7か月が経とうとしています。


毎日コツコツやって

この経験、気づきをコンテンツにもまとめておけば

上記の金額も目指せるので、皆様も私の真似をしてやっていってください。


これまでの実績(3月~9月)


私は2023年3月に本格的に副業を開始しまして

3月の1か月で52,038円を。

4月は163,376円を。

5月は225,497円を。

6月は259,342円を。

7月は554,060円を。

8月は829,974円を。

9月は545,116円を稼ぐことができました。

初心者の私の副業での推移を記載していきますので、よろしければご参考にしてください!



3月~8月の半年で2,629,403円


7か月で250万を超えることができました。
当初の目標は1年で100万だったので、これは嬉しすぎますね。

大切なのはやっぱり毎日1円でもいいので稼ぐために行動し続けること。

これであっているのか?と何度も壁にぶち当たります。

大丈夫です。それでも続ければ伸びるタイミングが必ず来ます。


それでは、毎月恒例の何で稼いだかを記載していきます。

①タイミーを使って働きました!(24,970円)



仕事終わりや休日に入り、11回ほど入りました。

仕事終わりのジムのような感じで入っています。

面接もいらず、履歴書もいらず入りたい時に家の近くにある仕事に入れるため、楽です。

また個人的ですが、いつも行っていたところが
今月で閉鎖(別拠点と統合)とのことでまた新たに探します!笑


②座談会をしました!!(25,000円)


座談会、オンラインインタビューは今月も4回当選して行いました。
※10月も1件すでに決まり、いい感じです。


・オンラインインタビュー(1対6)   8,000円(120分)
・試食会             4,000円(40分)
・オンライン課題         8,000円(合計90分ほど)
・オンライン課題         5,000円(合計30分ほど)

上からテーマが
・ホテルについて
・焼きそば試食
・クレジットカードについて
・日々の活動について

でした。

試食会がとてもよくて、カップ焼きそばを2杯食べました。
それぞれの感想言うだけだったので、この日の昼ご飯が浮きました。

③コンテンツアフィリエイト(21,576円)


おかげさまで、今月もご購入いただきました!
この場をお借りして、感謝申し上げます。

ご相談をいただいてから、経由でご購入。
もちろん、サポートもします!

師匠のコンテンツは購入してから毎日読んで
ほぼ暗記もできるくらいです。(笑)

それくらい、私にはあっていたしここまで収益を出させてくれたので
今後もお世話になりまくります。

#PR

続けるだけでこの界隈は勝てるので、一緒に続けましょう。


④Noteにて(58,960円)

この場をお借りしまして、ご購入いただきまして感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

先月は公開停止になったものの、今月は何もなく無事でした。

無事再公開できたので、その経緯やどこを修正したのかも記載しているので
参考に。


Noteも今月は頻度を多く、執筆していこうと思います。

⑤クラウドワークスにて!(126,400円)

こちらは案件2件(カスタマーサポート・メール対応)での金額です。

3月に応募してから継続で1社と4月にもう1社契約させてもらって
合計2社のベンチャー企業のメール、LINE、チャットに来る問い合せの対応をしています。

好きな時間でできる点が決め手で応募して仕事をしています。

また、3ヶ月以上たつとそれぞれ1件あたりの単価も上がるので
続けておくだけでも収益の柱になります。

↑の片方のカスタマーサポートは、これの20%の報酬がもらえるので
42,200円です。
ちょっとサボりすぎたかも。。今月はもっとやります。

これも3ヶ月経ってから、慣れてきたということで値上げしてもらえました。

カスタマーサポートは慣れてくると単価も上がるので、オススメです。


他にも、以前しっかりやっていたら
いい条件でスカウトメッセージも届くので

やはり、日々チェックしとくのもオススメです。



⑥T〇psコンテンツ(268,210円)



ありがたいことに今月も購入いただきました。

#PR

販売からNote+T〇psで合計150部以上ご購入いただき
定期的に完売もしております。

また続々と成果報告もいただいております。


中にはもう10万超えを稼がれてる方もちらほら。
私、初月で5万でしたから、凄すぎです。笑


どんどんこれが増えるようにサポート、追記、内容も肉付けしていきます!

10月も早速売れているので是非ご参考ください。


➆ポイ活(20,000円)

やろうやろうと思っているのですが、なんだかんだできていないので
今月こそやります。

といっても今月はフォロワー様のりなさんから教えてもらって
20,000円獲得!


りなさんのポイ活Noteはすごいです。。

10月こそもっとやります!


⑧懸賞

今月もちょこちょこ当選しました。

ハンバーグとかローストビーフとかタコハイとか



懸賞は何も考えなくてもできますし、通勤時間の15分ほどしか自分もしていません。

これで肉が当たるなら最高です。


まとめ

7月末に出してからほぼ毎日ご購入いただけてます。
本当にありがとうございます。

これらの収益の出し方、ノウハウ、すべてこれに詰め込んでいます。

#PR

主な内容は
上記の副業の登録の方法から案件、仕事の受注の仕方はもちろん

①着実に実績を出せる副業の紹介×ノウハウ
②0からのTwitter(X)運用編
③伸びたTwitter(X)のプロフィール
④これから副業をやる人のロードマップ(流れ)

上記をどこよりも分かりやすくをモットーに記載しています。

また、なるべくすぐにご返信やご相談に乗らせていただきます。


スピードとカスタマーサポートの副業をしているだけあって
ここは誰よりも負けない自信があります。

そして、10月も追記も予定しているのでお楽しみに!


また、ご相談やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!
※コメントでもDMでも良いです!
できるだけ早くご返信をさせていただきます。

そして、知識に投資も忘れておりません。
9月は、なまいきくんのTipsも購入しました。

私自信、にゃふ~さんのbrain以外でTwitter(X)の伸ばし方が
分からずここまできておりました。

そのため、ここで第一線でご活躍されている方のと思い購入しました。
ここで学んだノウハウも日々の発信などに生かせており
また自分の得意の形を見つけて追記、発信もしていきます。

#PR

これからも歩みと留めずガンガンいきます。

8月よりは収益が下がりましたが、9月は少しサボりすぎました。
※言い訳をすると、本業が半期締め月で忙しかったんです。。。

10月は原点回帰で、Noteを多く量産しようと思います。

最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?